【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
バトン
暇だから羽流のところから拾ったんだ。

やりたいひとはどうぞ。

しかしやっぱりコメント毎日は来ないんだよね。

毎日来るといいな。


【うきうき管理人連想バトン】

自分には関係ない他人事ですが真面目に答えましょう
「当てはまらない」と言うのは一切認めません
回答に名前が出た人は皆やりましょう
同じ人が何回も出てきても構いません。


■優しいと言われて思いつく人は?

2号にはいない。3号だったら柚菜くらい。

■妹にしたい人は?

子猫で(ちょ 

■弟にしたい人は?

わかんね

■いつもドジってばっかだと思う人は?

ちぃ!

■モテそうな人は?

さぁ。モテる人はモテるんじゃないんですか?

■頼りになる人は?

誰だろう

■一度会ってみたい人は?

3号の人

■特別扱いしてあげたくなる人は?

ダーレー先輩っす。

■たま~に厄介だけど憎めない人は?
 
かりん(

■自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?

知らない

■恋人にしたい人は?

俺に恋人はいらない。

■可愛いと思う人は?

女子全員

■美人だと思う人は?

女子全員で

■かっこいいと思う人は?

ダーレーっす。

■派手だと思う人は?

かりん

■ドSだと思う人は?

詩麻李(ぇ
 
■ドMだと思う人は?

ちぃ

( ´,_ゝ`)以上
【2008/01/26 15:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
久しぶりに
お久しぶり。

復活しましたよ。

とりあえずおれはいるってことで(

まぁ気まぐれに書きます。

【2008/01/25 19:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
スキン変更
ネタこれだけなんだよね(

なんか面談練習鬱になりそうでならない(謎

まぁ頑張りましょう(
【2008/01/16 18:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
2回も記事書いちゃった★(
めんどいからバトンで(ちょ

羽流からまた拾ってきた

これでコメントあがるといいな☆

1、必ずバトンを回す大好きな5人を題名に書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。
3、やらない子はお仕置きです。
4、ルールは必ず記載してください。

・おいくつですか?

ふぃふてぃーん


・職業は?

学生(

・資格は持ってる?

パソコン検定4級

スピード検定3級  以上(


・今悩みはありますか?

受験(ぇ

・誰かに似てるって言われた事は?

小島よしお(

・動物占いの動物は?

猫?

・社交的?人見知り?

何それ?美味しいの?

・人の話に耳を傾ける?

いい話によって(

・ギャンブル好き?

すきですよぉ~

・好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物

好きな食べ物=カップラーメン

飲み物=りぷとんのあっぷるてぃー

嫌いな食べ物=たこ。いか

嫌いな飲み物=トマトジュース

・彼氏、彼女はいますか?

ご自分の想像にお任せします。

・彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
彼女だったら3つくらい

1優しい子

2本当に俺を愛してる人

3髪の毛が長い人(

・親友と呼べる友達は何人?

6人?


・バトンを回してきたあの人

知らん(

・今までの経験で面白かったことや自慢できることは?

ねーy

・このためなら一食抜ける

腹へって死ぬかm

・趣味、特技

趣味=ネットで遊ぶ

特技=タイピングの早打ちとハンドスプリング

・好きなブランドは?

クロコダイル、とビトン?

・今、行きたい所は?

新潟いって只見線乗る

・もし自由に使える100万円があったら?

フリーダムしてるね(

・将来の夢は?

てきとうで(

・バトンを回す人は?

ご自由に

はい以上(
【2008/01/13 01:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
北斗つかれt
俺です(

ずーっと777タウンやってました。

777タウンが分からない人は検索しましょうね。

多分興味ない人が多いだろうけどね(

うん。

さぁこれから頑張るぞ!

受験も頑張らなきゃだめだなぁ(

俺点数終わってるし(

はぁどうしようどうしよう(ぁ

明日勉強っていってもやる気ないしなぁ

先行とかに教わればいいけどさ。

てなわけで以上です(
【2008/01/13 01:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
寒いですね(
そろそろ寒い時期に入ってきましたっていうか、もう寒い時期に入ってるね(

今日から学校ですよ。(

馬路やってられませぬ。

冬休み長くしてえええええええええええええええええええええええええええええええええ

【2008/01/07 20:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
バトン
羽流から奪った。

実際には森関連の人は来ないからいいとする。


強制バトンに引っかかってしまった貴方は、必ずやって下さい。

貴方は道を歩いている途中にぶりっ子に会いました。会話をしましょう。



【(*´∀`*)=ぶりっ子(・∀・)=あなた】


+*★★.。.:*・゜*:.。.★★.。.:*・゜*:.。.★★*+

(*´∀`*)『痛いわねっ!あなたいったいなんなの?わたくしぶつかるなんて!最低!』

(・∀・)『あ、わりぃ。わざとじゃないんだ、許せ。』

(*´∀`*)『まぁいいわ..あなた名前はなんていうのかしら...?』

(・∀・)『Ж黒龍Жですが?』

(*´∀`*)『まあダサい名前!わたくしなんてぶり子よ!まったく最近のブスはいやあね』

(・∀・)『いきなりなんだと思った俺負け組み。』

(*´∀`*)『あなた。年はいくつなのですか?』

(・∀・)『15ですが何か?』

(*´∀`*)『まあなんておばさんなのかしら。わたくしなんて27よ!』

(・∀・)『あのなぁ、俺はおばさんじゃねえんだよ。しばくぞ』

(*´∀`*)『あなた。好きな食べ物はなんなのかしら?』

(・∀・)『お菓子』

(*´∀`*)『まあやっぱり庶民ね!わたくしなんて毎日ステーキよ!おほほ』

(・∀・)『庶民で何が悪い?』

(*´∀`*)『あなた普段はどんな職業をしてらっしゃるのかしら?』

(・∀・)『学生だけど?』

(*´∀`*)『まあ!なんてダサい職業なのかしら!わたくしなんてフリーターよ!いいでしょ!』

(・∀・)『自慢乙です。』

(*´∀`*)『おほほほほ。やっぱり庶民とわたくしとは住む世界が違うのよ!』

(・∀・)『こういう奴馬路消え去ってもらいたいものだね。』

(*´∀`*)『まあ、だいたいあなたみたいな人と一緒にしないでちょうだい!』

(・∀・)『勝手な発言言ってる気が・・・。』

(*´∀`*)『実はね、わたくしお友達が居ないの。』

(・∀・)『あっそ。だから』

(*´∀`*)『だからお願いわたくしのお友達になって!』

(・∀・)『御前みたいなツンデレと友達になりたくないね。』

(*´∀`*)『なんてかたなのかしら!わたくしと友達になるのがいやなんて!もういいわ!』

(・∀・)『それはこっちの台詞だっつーのばーか』

(*´∀`*)『まあ、わたくしとお話できた感想をいいなさい』

(・∀・)『きもかった。うざかった。自重してください。』

(*´∀`*)『わたくし、あなたほど暇じゃないの。さようなら。』

(・∀・)『はいはいさようなら』

てなわけで終わり(
【2008/01/06 22:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
もうすぐで学校
なんか冬休みがあっという間って漢字だったな

もっと伸ばしてもらいたいものです。

以上(
【2008/01/04 16:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ひさびさの更新
おいっす。

俺ですよ

まぁ誰もこないから コメント来ないからねw

うんw

とりあえず俺だけの公開としておく・・・

毎日コメントしてくれるのなら公開するけど(

とある人は20件だぜ!?

いいよなぁ~

てなけで終了。



わろた

ナイス嘔吐(
【2008/01/03 10:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
気ままにブログ


誰もコメントしない最強のブログ(

プロフィール

daiyuuzann

Author:daiyuuzann
黒龍だけしか見ないブログ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

