【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
バトン
暇だから羽流のところから拾ったんだ。

やりたいひとはどうぞ。

しかしやっぱりコメント毎日は来ないんだよね。

毎日来るといいな。


【うきうき管理人連想バトン】

自分には関係ない他人事ですが真面目に答えましょう
「当てはまらない」と言うのは一切認めません
回答に名前が出た人は皆やりましょう
同じ人が何回も出てきても構いません。


■優しいと言われて思いつく人は?

2号にはいない。3号だったら柚菜くらい。

■妹にしたい人は?

子猫で(ちょ 

■弟にしたい人は?

わかんね

■いつもドジってばっかだと思う人は?

ちぃ!

■モテそうな人は?

さぁ。モテる人はモテるんじゃないんですか?

■頼りになる人は?

誰だろう

■一度会ってみたい人は?

3号の人

■特別扱いしてあげたくなる人は?

ダーレー先輩っす。

■たま~に厄介だけど憎めない人は?
 
かりん(

■自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?

知らない

■恋人にしたい人は?

俺に恋人はいらない。

■可愛いと思う人は?

女子全員

■美人だと思う人は?

女子全員で

■かっこいいと思う人は?

ダーレーっす。

■派手だと思う人は?

かりん

■ドSだと思う人は?

詩麻李(ぇ
 
■ドMだと思う人は?

ちぃ

( ´,_ゝ`)以上
【2008/01/26 15:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<うあー | ホーム | 久しぶりに>>
コメント
おまwwwww
強調するのwwwww
【2008/01/26 16:21】 URL | ちぃ #-[ 編集]
ゅな優しいって思われてたのか…意外なんですけど。(まじで
そして、ダーレーの名前の回数に吹いた(ちょ
んで、詩麻李ってSかぁ?www笑
あと、女子全員に優しいクロロにこの言葉をささげよう
「かわいい」(ちょ
【2008/01/27 19:03】 URL | 柚菜 #-[ 編集]
久(∀)ノ
テンプレかわゆいねW(
【2008/01/28 12:54】 URL | 無花果 #-[ 編集]
ちぃ

本当のことをいったまでだ。

柚菜

はん!誰が可愛いってんだよ!俺はかわいくないっつーの(

そんだけや

無花果

>久しぶりwwww

スキンは気まぐれに変えるw

【2008/02/02 01:14】 URL | 黒龍 #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fujihayabusa.blog18.fc2.com/tb.php/11-b00a6149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
気ままにブログ


誰もコメントしない最強のブログ(

プロフィール

daiyuuzann

Author:daiyuuzann
黒龍だけしか見ないブログ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

